少年悟空VSピッコロ大魔王

スクリーンショット 2014-02-20 21.28.25

 今回は少年悟空の闘いを。

 地球の平和を守るため、最強の敵、ピッコロ大魔王と闘う悟空だったが、その実力の差は歴然としていた……。
まったく歯が立たないまま、ピッコロにサンドバッグのようにやられ続ける悟空……。

DB_piccolo05 スクリーンショット 2014-02-20 21.30.08

「ぐわっはっはっはっは! さっきまでの威勢はどうしたのだ!」

DB_piccolo04

ついに力尽きて倒れ、ピッコロのなすがまま襟首をつかまれて引き起こされる悟空。
ピクピクと四肢を痙攣させる悟空に

「さあ、小僧。おとなしく負けを認めて命乞いをしろ。
そうすれば、俺様の配下に加えてやってもいい。どうだ?

DB_piccolo02スクリーンショット 2014-02-20 21.19.38

「や、やなこった……だれが、おまえの家来なんかに……」

スクリーンショット 2014-02-20 21.20.59ドゴオオオオオッ!!!

悟空の言葉のさなか、ピッコロの拳がもろに悟空の顔面にめりこむ……。

スクリーンショット 2014-02-20 21.21.17

ぐりぐりぐりぐりぐりっ

DB_piccolo03スクリーンショット 2014-02-20 21.22.49

「なんだ……? よく聞こえなかったな……?」

「ぁっ! ぁっ、ぁっ! ぁぁ、、っ……」

「さあ、返事は……?」

 鼻がつぶれ、歯が折れて震える悟空の顔を、じいっとのぞき込むピッコロ。

「ぃっ、ぁっ、、、ぇっ、、、」

「もはや満足に話すこともできぬか。虫けらが!」

スクリーンショット 2014-02-20 21.23.52

掴んだ悟空を振り上げ、手近な岩にすさまじい勢いで叩きつけるピッコロ大魔王。
すでに満身創痍だった悟空は、ピッコロの前で大股をひらいて、ぐったりと力を失ってしまう……。

スクリーンショット 2014-02-20 21.24.06DB_piccolo06

「ぐははははっ! なんてブザマな姿だ! 地球の戦士よ!
勇ましく挑んでおきながら、敵の前で最大の弱点をさらして痙攣するだけか!」

 大魔王は大股にひらかれた少年の股間に手を伸ばす。
そして、優しいともいえる手つきで、敗北した少年の股間を撫でさする……。

 戦士として扱われず、完全に赤子を相手にするような手つきに、しかし少年はもはや完全に屈した。
だらだらと口からよだれが垂れはじめ、道着に屈辱の染みが広がってゆく……。

「……終わりだな。……トドメだ!!

スクリーンショット 2014-02-20 21.24.38

少年の道着の股間の膨らみに、大魔王のひじがめりこむ。

肘に潰され、道着のなかで、少年のパワーの源だった二つのボールが……

グシャアアッ!!!

スクリーンショット 2014-02-20 21.25.39

「これでこの星は俺様のものだ! グワーッハッハッハ!!

 

 哄笑する大魔王の足下に倒れた悟空の下の地面に、かつて少年の精だった白い体液が広がっていく……。

 ……こうして悟空は大魔王の前に完全敗北し、地球は闇に包まれたのだった……。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする