孫悟空VS人造人間たち2

スクリーンショット 2015-11-07 0.06.37 スクリーンショット 2015-11-07 0.07.19 スクリーンショット 2015-11-07 0.08.03 スクリーンショット 2015-11-07 0.08.29

「くくくっ。苦手なフィールドでやられる気分はどうだ? 孫悟空。きさまが水中での戦いを不得意とすることは、ドクターゲロのデータから分析済みだ」

ぐわっ! ごわあっ!!

 さらに追加された人造人間の猛攻に、悟空は痛めつけられていた。
水中で動きがにぶったところに、腹に、頬に、何度もパンチを叩きこまれていく…。

「……これだけの攻撃を受けても、まだ余力があるのか。むう」

 一方的に悟空への攻撃を続けながらも、人造人間たちは決め手を欠いていた。
地球最強の戦士の防御力・体力をあなどっていたのだ。

 だが、そのとき……地下深くの秘密の研究所で、ずっと悟空のデータの解析を続けていたスーパーコンピュータがその計算を終えた。
解析結果を人造人間たちに送信する。

スクリーンショット 2015-11-07 0.10.16

「なるほど……そこがきさまの弱点というわけか」
人造人間たちはニヤリと笑うと、3体集まり――合体。
「最終決戦だ、孫悟空! 貴様も変身するがいい! 決着をつけてやる!」

 さあ、悟空、変身だ!
地球の平和を守ってくれ!

スクリーンショット 2015-11-06 23.34.42

スクリーンショット 2014-11-08 8.52.17

「だだだだだだだだだッ!!」

 圧倒的なパンチの連打を人造人間に叩きこむ悟空!
一撃一撃が岩をも砕くほどのものすごいパワーの弾幕だ。
どんな強力な敵であろうと、このラッシュの前には敗れ去る……

 ……はずだった。

「……残念だったな孫悟空」

 人造人間は、ニヤリと笑う。

「人間の男には、どんなに修行を重ねても、鍛えられない場所があるらしいな?」
「……な、なに!?」

スクリーンショット 2014-11-08 8.52.44 

スクリーンショット 2014-11-08 8.53.06
スクリーンショット 2014-11-08 8.53.30

 ごしゃあッッ

 

 ……人造人間の重い拳が、悟空の股間にのめりこんだ。

「なかなかいい感触だ」

 生暖かい悟空の肉棒の感触が、道着の生地ごしに人造人間の拳に伝わる。
アンダーウェアの下の悟空の肉棒は、腹とのあいだに挟まれ、ひしゃげ、圧力にぎゅううと潰れている。

「……くっくっく。予想以上の効果だったようだな」

 悟空は股間へのダメージに、白目を剥き、痙攣する。
 人造人間は股間にめりこませた拳を引き、悟空を放り捨てた。< /p>

「おや……? 変身はどうしたのだ、孫悟空」 

スクリーンショット 2014-11-08 8.58.18
雪原の上に倒れた悟空は、もうスーパーサイヤ人状態を解除されていた。
たった一撃で、無敵のスーパーサイヤ人が変身解除まで追い込まれたのだ……。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする