孫悟空VS人造人間たち6

 人造人間のエネルギー弾をまともに体に浴び、弾け飛んだ悟空の体。

「さあ、地球を破壊に向かうか……」

 悟空の死亡を確信し、立ち去ろうとする人造人間だったが、

「……まさか……」

 気配を感じ、振り返った。

201511070_19_08.png

「ば……ばかな……!」
よろよろと立ちあがった悟空を見て、人造人間は目を見開く。

「一発で地球の半分が吹き飛ぶほどのエネルギー弾を体に浴びて、まだ立ち上がるだと……?
きさまの体はもはやボロボロ。起き上がる確率は、れ、0.001%のはずだ……な、なぜ……」

 戦士を圧倒していたはずの人造人間は、その精神力に逆に気圧されたように悟空を見つめる。

「……なぜだぁっ!」

201511070_20_39.png201511070_20_49.png

201511070_21_11.png 201511070_21_32.png

「なぜ貴様は、立ち上がれるのだァァッ!」

201511070_21_48.png 201511070_20_56.png

 死を前に、戦士の道着の股間の膨らみは盛り上がり、先走りが滲んでいる。

 それでも悟空は起き上がる。

 

 

「なぜって……?」

201511070_22_40.png

201511070_22_49.png

スクリーンショット 2015-11-07 02310

「正義の味方だからだ……!」

 

 ボロボロに傷つきながらも、ニヤリと笑みを浮かべる戦士だった…。

 いそがしくてやたら期間が空いてしまいましたが、そんな感じで大好きな悟空VS人造人間でした。
金的からの変身解除と滅多打ちとか、立ちあがっても何もできないのに何度も何度も立ちあがってはやられ続けるとか、
自分のヒーローやられ像?の原点だったりします。

 今後はまた別の更新をしていきますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする