孫悟空・妄想射精敗北集 VSスラッグ

『超サイヤ人だ孫悟空』より、悟空VSスラッグのバトルを取り上げてほしいという声があったので、今回も孫悟空のなりきり妄想でやってみる。


宇宙から飛来し、地球を氷結の世界と化してしまったスーパーナメック星人・スラッグ。
僕は地球を守る最強のZ戦士として、スラッグに戦いを挑んでいた。

はじめは互角の闘いをしていたが、徐々に呼吸が粗くなり、押されていってしまう…。

「クックック。苦しそうだな? そろそろ、毒がまわってきたようだ…」
「ど、毒、だと…?」
「そうだ。さっき貴様が吸い込んだ煙は、催淫毒になっていたのだ…」

「そら。わかるだろう。貴様のそこが、じわじわと疼いてくるのが…」

スラッグはニヤリと笑って、僕の股間を指さした。
僕の道着の下半身の膨らみは、ゆっくりと屹立しつつある。

「こ、この程度、なんでもねえ…!」

僕は必死に強がって、スラッグへ向かっていく。
だが、催淫毒に侵され戦闘力が激減した僕は、スラッグに押されっぱなしになっていった…。

「くくく…。さっきまでの元気はどうしたんだ?」

パンチを身に受けて倒れこんだ僕を、スラッグが嘲笑う。

「ち、チカラが…はいらね…え…」
「くく。小僧。この催淫毒は、肉体のダメージに反応するのだ。
 どういうことか、わかるかなぁ…?」

スラッグは言って、倒れた僕を無理やり引き起こした。

「ふふふ。
 痛めつけられれば痛めつけられるほど、
 貴様の体は凄まじい性感攻撃を受けることになるということだ。

 こんなふうに、な!!!」

ズムッッッッッッッ!!!!!!!!

股間に強烈なパンチをねじりこまれる。

ドピュッドピュッドピュッドピュッ!!

衝撃に、たちまち射精させられてしまう。
たった一撃で射精に導かれ、すさまじい脱力感とともに体から力が抜けていく…。

「ぁっ…くぁぁっ…!」

脱力した僕が倒れ込まないよう、襟首を掴みあげるスラッグ。
穢れた道着の股間を見て、ニヤリと笑う。

「まだだ。この程度では終わらさん。貴様には生き地獄を味わってもらおう」


「ぐわーーーーーーーーーっっっ!!!!!!」
催淫毒に蝕まれた僕は、スラッグにやられっぱなしになっていった…。

「くく。サイヤ人かと思っていたが、どうやら俺の見立て違いのようだなあ…?」

大股開きになって地面にめりこんだ僕に、スラッグがにやつきながら近づいてくる。

「そんなに股をひらかれちゃあ、しかたない。そぉら」

ガシッ!!

突き出た僕の股間を鷲掴みにすると、しごきはじめる。
道着越しに肉棒を上下に擦られ、突き出た僕の足がビクビクと震える。

ドピュッドピュッドピュッドピュッ…

たまらず射精させられる…。

僕が果てたのを確認すると、スラッグは僕を地面から引き抜いて、表情を確認する。

「ふふふ。いいぞ。じつに弱々しい、無様な顔だ」

僕は白目を剥き、ヨダレを垂らして震えていた。
僕の表情を確認し、満足そうにうなずくと、スラッグはグチョグチョになった僕の股間をなでる。

「さすがはヒーロー。まだまだエナジーが残っているようだな。
 まだまだ地球人どもに、正義のヒーローの射精ショーを観せてやれるなぁ…?」

引き抜いた僕を、無造作に放り捨てるスラッグ。

負けられない…。
必死に立ち上がる僕だったが、さらに残酷な拷問が待っていたのだった。


「そら、噴きだせ! 貴様の残されたエナジーのすべてを!」
もはや戦いなどではない。
僕は完全に、スラッグのサンドバッグにされてしまう。

ドピュッ、ドピュッ…

ドピュッ…!

もはや止めることなどできなかった。
身体中にまわった催淫毒に、一撃ごとに射精させられ、精液を搾り取られていく…。

「そおらぁぁぁっっ!」

ドゴッッッッ!!!!

スラッグの一撃を食らい、首から壁にめりこまされる。
勃起した股間を守るように、両足が内股になってしまう。

ジョボボボボボボボボボボ…………

ピクピクと足を震わせる僕の股間から、生暖かい湯気があがっていく…。

「…失禁したか。ヒーローかと思っていたが、見立て違いだったようだな。
 じつに惨めな男だ…」

僕を嘲笑いながら、近づいてくるスラッグ。

「逃れる力すらないか。
 では…直接、慰めてやろう」

スラッグは僕の道着の帯紐を解くと、道着をずるりと下にずらした。

ピチャッ…ヌチャッ…

勃起した肉棒を直接、悪の手に握られしごかれる。
暗闇に音が響くたび、僕は目を見開き、暴れるように首を振り、口から泡とよだれを垂らしながらよがらせられる。
逃げることも股間を庇うこともできず、男の証を弄ばれつづける…。

ドピュッドピュッドピュッドピュッ!!!!

ドピュッドピュッドピュッ!!

ドピュッドピュッ……!!

射精のたびに、僕の表情は弛緩し、目が虚ろになっていく。

(し……ぬ……の……か……)

悪の手に直接、男を握られて辱められながら、僕ははじめて真の絶望を味わっていた。

「どれ。どんな無様な顔をしているか、見てやろう…」


「くく。いいざまだな? ヒーロー。
 悪の手によって射精させられ、道着も自身の精でぐちゃぐちゃとは。
 何度射精したか、まだ覚えているか?」
「、、、、、」

もはや喋る気力も失った僕。
体が反応し、腰を突きだす。

「…惨めな男だ。つまらん。
 飽きたおもちゃは…こうだ…!」

ドゴッッッッッッッッッッ!!!!!!!!


「まだ立つか…」
ほとんどの精液を搾り尽くされながら、なお立ち上がる僕に、スラッグは眉をひそめる。
「その精神力だけは褒めてやろう」

「立ち上がっても、なにもできまい。
 いま、楽にしてやる。生き地獄から解放してやろう…」

棒立ちになった僕の眼前で屈みこみ、僕の道着を再び下げさせるスラッグ。
なかば意識が飛んだ僕の脳裏を、これまでの戦いの記憶が走馬灯のようによぎっていく。
「せめてもの情けだ。正義の戦士の最後の精を、俺が飲み干してやる…」
スラッグが、怒張した僕の肉棒を口に咥えこんだ。

ピチャッ…ヌチャッァ…
僕の肉棒を咥え、舐めとり、吸うスラッグ。
悪の口に嬲られ、僕はもう耐えることなどできなかった。
(地球のみんな……ごめん……)

ドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッ……!!!!

射精し終えた僕の肉棒を道着に戻し、帯紐を結び直すスラッグ。

同時に、ぐら…と僕の体が揺れ、地面に崩れ落ちる。

「…死んだか。正義の戦士など、所詮この程度だったな」

ピクリとも動かない僕の体の下に、精液が水たまりを作っていく。
スラッグは僕の体を掴むと、再び壁にめりこませた。

「地球人どもがもう二度と逆らう気など起きなくなるよう、惨めな晒し者になるがいい…。
 正義の戦士の完全な敗北の姿としてな…」

スラッグは言うと、最後に僕の股間に足を乗せ、ゆっくりと体重をかけて踏みこんだ。
ブチュッ…! グシャグシャッ…!
肉棒を踏み潰し、睾丸を潰す。

「さらばだ、正義の戦士。
 フハーッハッハッハッハッハッハ!!!」

こうして、精液を搾り尽くされ敗北した正義の戦士の死体が、街に晒されたのだった……。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 懐古 より:

    孫悟空のなりきり妄想いいですね!僕っこ悟空最高(笑)!
    『とびっきりの最強対最強』でも是非やってほしいです!
    ドーレに捕まって彼の腕の中でドピュッドピュッしちゃう僕悟空が見たいです!

  2. 匿名 より:

    悟空のやられっぷりは最高ですよね!
    なりきり妄想がマジでツボです!!
    セイバーレッドや仮面ライダーも待ってます!

  3. 匿名 より:

    例のごとく興奮させて頂きました!
    ありがとうございます!
    久しぶりにクウラ戦の新作も見たいですw
    足コキされる悟空(^q^)

  4. 匿名 より:

    スラッグ戦は握り締めのシーンも大好きです!むしろそっちの方が好きですねw

    こうなるとまた悟空やられと悟飯やられの新作が見たくなりますね!
    アニメコミックス付きでクウラ機甲戦隊戦とクウラ戦が見てみたいです

  5. 匿名 より:

    映画の悟空はボコボコにされまくるピンチが多いですよね、最後逆転するけど(笑)

  6. 匿名 より:

    久々の更新乙です!なりきり妄想がマジでツボです!
    興奮させて頂きましたありがとうございます(^q^)!!

  7. さる より:

    このブログに出会えて心の底から幸せです。自分も小さい頃から悟空のやられっぷりに密かに感じていた性癖を共有出来る人がいると知れて本当に嬉しいです。投稿ありがとうございます

  8. 匿名 より:

    スラッグ戦取り上げていただきありがとうございます!もし可能であれば取り上げていただいた悟空の首・顔だけが壁にぶち刺さりあ…あっ。てなり足が弱るシーンもGIF画像の動画みたいにしていただくと嬉しいです!

    • darkwolf より:

      差し替えてみました。
      ピクピクするのはほんの一瞬だけだけど 笑

      • 匿名 より:

        リクエストに応えていただきありがとうございます!より一層興奮する内容になり嬉しいです。もう1つだけ欲を申し上げると、スラッグが悟空の股間にパンチして唾液を吐き出す悟空の顎をさらにスラッグがパンチアッパーして、悟空がさらに唾液を吹き出しながら後ろに倒れ込みスラッグが『おっと、まだまだ。』と言いながら悟空の襟首を掴みあげる一連のシーンも同じくGIFの動画画像みたいにしていただけるとなお興奮しちゃいます!沢山リクエストしてしまいすみませんwww