孫悟空・妄想射精敗北集3 VSクウラ

コメントがあったので、今回はクウラ戦での射精敗北を。

最終形態へと変身したクウラの力は、悟空の力を遥かに上回っていた。
一瞬にして背後に回り込まれ、呆然とする悟空。

クウラ「猿め。死ぬより辛い屈辱を与えてやるぞ…。そらあっっ!!」

ドボォッッ!!!!

悟空の腹へ叩き込まれる、クウラの拳。

クウラ「どうだ、猿。俺様のパンチをまともに食らった感想は。
内蔵が潰れたか? ククク。
   こっちを潰すことも……できたんだがな!?

にじりながら拳を下へ、悟空の股ぐらへと移動していくクウラ。

クウラ「フハハハハ! 辛いのか!
こんな目立つところに弱点があるとは、しょせんは下等生物だな!!!」

悟空「ぬぐううあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!」

正義の肉棒をにじられる悟空…。
がんばれ悟空、耐えるんだ!!

クウラ「まだまだ、こんなもんでは終わらんぞ!!」

ドグォオオォォ!!!

パンチを腹にぶちこまれ、岩壁にのめりこまされる。
太刀打ちできない…!

クウラ「そらあっっ!!!!」

ガシッ!!!

道着越しに、肉棒を握りしめられる。

クウラ「どうした猿? ここを掴まれただけで、何もできんのか?」

悟空「ぁっ、ぁっ…! ぁっ、ぁっ…!」

クウラ「フンッ!!」

股間を掴まれたまま、地面にめりこまされる。
まるでパワーが入らない……。

クウラ「ふん…。ほんとうにここを握られただけで、手も足も出ないようだな…。
    つまらん。二度と立ち上がる気など起こさぬよう……辱めてやろう!!」

ドゴオォォオオオォォッ!!!

股間を蹴りつけられ、岩壁にめりこまされる悟空…。

クウラ「まだ気を失うんじゃない。ククク。
こうすると、おまえの体はどうなってしまうんだ…?」

悟空の下半身の道着を、ずりずりとずり下げるクウラ。
屹立した正義の肉棒を、口にふくんだ。

悟空「はぁぅっっっっ……!!!」

クウラの口に肉棒を舐られ、ビクビクと震える悟空の体。
全身が脱力し、残されていたパワーがみるみる失われていく…。
クウラは動けない悟空の肉棒を、ピチャピチャと容赦なく舐めあげる。

悟空「ぁっ! わっ! かっ…! わぁぁぁぁぁぁ~~~…………!!」

悟空「ぁっ! ぁっ…! ぁっ…! ぁっ、、、、!」

悟空「、、、、、、、、、、、ぁっ」

ドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッ!!!!

耐えきれず、ついにクウラの口内へ精を噴き出す悟空…。

クウラ「フハハハ。感じるぜ! おまえの命が搾り出されるのがな!!
    ぶざまだなぁ! 敵の口に慰められて!
    さあ、すべて出せ!!! すべて出して死ね!!!」

ドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッ!!!!

ドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッ!!!!

一度噴き出しただけでは許されず、幾度となく射精させられる悟空…。

そして……。

悟空「ぁっ、ぁっ、ぁっ、、、、、、、」

虫の鳴くようなか細い声とともに、正義の戦士は気を失った。

クウラ「……搾り尽くしたか。
つまらん。
しょせん、超サイヤ人というのは伝説の存在だったな」

悟空の肉棒から口をはなすと、ポタポタと垂れる白濁液を拭いながらクウラ。
萎れた悟空の正義の肉棒を、嬲るようにピンと弾くと、道着の中に乱暴にしまいこんだ。

クウラ「貴様を地球もろとも、宇宙の藻屑にしてやる。オレが宇宙最強だ!!」

言いおき、はるか上空へ昇っていくクウラ。
下半身をぐしょぐちょに穢し、壁にめりこまされたままの悟空の体が、ゴミのように地面に転がり落ちていく。

悟空「みん……な…………」

すべての精液を搾り取られ、死ぬ寸前の悟空は、果たして地球を救うことができるのだろうか…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    クウラの映画を見ては同じような妄想をしてオ〇ニーしていたので取り上げて頂いて嬉しいです。
    ありがとうございます!
    最後の壁にめり込まされて「あっ…あっ…」と震えながら喘ぐところは本当に興奮しますね!!!

    このシリーズ大好きなのでこれからも楽しみにしています♪
    ベジータが自分のモノよりも立派なモノを持っている悟空に嫉妬していたぶってから搾り取る展開とか期待します!笑

    • 匿名 より:

      僕も同じです!
      最高に興奮しました!

      匿名さん
      よかったら違うサイトで
      お話しませんか?

  2. 匿名 より:

    今度はクウラ機甲戦隊でお願いします!特にドーレにイかされる悟空が見たいです!

  3. 匿名 より:

    孫悟空・妄想射精敗北集4 VSクウラ機甲戦隊

  4. 匿名 より:

    いつも有難う御座います!
    次はセイバーレッドもお願いします!!

  5. 匿名 より:

    キャタピーに捕まっちゃうピンチもストーリーにしてほしいです!

  6. より:

    一旦悟空を膝キックで岩まで追いやり悟空の腹に突き刺すシーンからの海底まで悟空を沈めて全ての海水も弾き飛ばしてのパンチには萌えますね。
    間にあるクウラが悟空の動きを予測して顎パンチするシーンも私は好きです。
    過去の萌えるやられシーン②でも紹介してるスラッグの戦闘シーンも好きで、スラッグが悟空の片足だけ持ち上げるシーンから悟空の顔だけ壁にぶち込むシーンの流れもぜひ機会があればまた投稿していただきたいです。

  7. 匿名 より:

    クリリンにしっぽ握られて感じちゃう悟空とか見てみたいです!

  8. 匿名 より:

    水に沈めた悟空の腹ピンポイントで拳を入れるシーン、エロすぎる