萌えるやられシーン③

フェチ全開で萌えるやられシーンを語っていく謎の企画。
第三回は、劇場版から悟空VSクウラのこのやられシーン。

 

 

VSクウラ 

 

 

これはクウラの容赦のない連撃がいい。
必殺技(かめはめ波)が効かない! ってだけで熱いのに、そこから
顔面パンチで吹っ飛ばす腹へ膝蹴り後頭部へ追い打ち壁に叩きつけられて磔になる悟空追い打ちの蹴りで壁にめりこますほとんど気を失いそうになっている悟空へ、さらに追い打ちの蹴り失神した悟空を嘲笑

この容赦のない攻撃。
悟空が失神してしまうのも納得の攻撃だ。

cats10

 壁にめりこまされ、ピクピク痙攣しながら、
「ぁ…ぁっ……」って悶える悟空がいい。

スクリーンショット 2013-11-18 22.58.25

そして、壁に叩きつけられるのはよくあるけど、
ここまで深くのめりこまされてるのはなかなかない。

しかもその状態で気を失って、

「ふん、つまらん……」

とか敵にその姿を見下されるのが、すげえ屈辱的で興奮する。

その後、クウラは気を失った悟空を戯れに陵辱する。
身動きすらできずに股間を鷲掴みにされた悟空は、クウラの指捌きの前に屈し、
亀仙流の道着の中に噴き出してしまう…。

射精で最後に残ったパワーすら搾り取られ、虫の息の悟空…。嘲笑うクウラ…。

クウラは高らかに勝利宣言をして、地球を破壊しようとする。

 

クウラの圧倒的パワーに地球が震える中で、敗れた悟空が壁から剥がれ落ちるのも燃える。

VSクウラ2

000072
000089
000114

 

この無様さ。
もはや受け身すらできずに、ただゴミのように倒れるしかない悟空…。

 

ああ、悟空は完全に負けたんだ、地球はもう終わりなんだ… って感じが絶望的で好きだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆう より:

    更新ありがとうございます。この作品はほんと萌え要素満載ですよね。このシーンも何回でも抜けるのですが、この前のシーンも大好きなんです。クウラが不敵な笑みを浮かべて最終形態に変身して悟空に襲いかかる→必死に避けたところ余裕でバックを取られ蹴り飛ばされて壁に激突。そしてその後湖に叩き落とされた次のシーン。猛烈な速さで水中に入ったかと思えば確実に悟空のボディーに強烈な一撃、さすがの悟空もあまりの一瞬の出来事に目を見開いて何が起こったかさえ理解不能の放心状態。あのときの表情が何とも言えません。そして時間差でうわぁーーーっと苦しみ出すのも萌えです。対クウラ戦は萌え要素満載ですよね。
     
    メタルクウラ戦もぜひぜひ楽しみにしてたりしております(笑)

  2. 匿名 より:

    悟空のやられ、最高ですよね。
    原作や映画でされてないような攻撃等でも妄想してしまいます。

  3. らい より:

    これって自分のとった
    YouTubeとかも
    こんな感じに編集してもらえますか?

  4. ギャバ より:

    すごいです!
    自分も子供の頃このシーンでやたら興奮した覚えがありながら、誰にも共感してもらえず
    しかしこの妙な興奮をずっと忘れられずきましたがまさかこのように的確に突いてくる方がいらしたとは…
     
    同じ興奮志向の方を発見した喜びと共に表現力にも感嘆です!!