競パン戦士大輔 イメージ

大輔のイメージはいくつかあるんだけど、非実写絵だと一番合うのがこのイメージ。パンツの色は赤だけど。
短髪で男らしい顔つきに、筋肉質の体つき。
敵怪人から快楽責めを受けても、必死に歯を食いしばって抵抗してるとこがいい。
 
 
大輔イメージ_アニメ
 
 突如目の前にあらわれた悪の少年科学者は、大輔のバトル競パンの弱点を解析し尽くしていた。
 触手状のナノマシンに、バトル競パン内部への侵入を許してしまい、競パン戦士のエネルギー源である肉棒自身を、直接責めあげられる大輔……。
 
ぁっ、ぁぁぁっ、、ぅぅぅっ……ぅ」
「くくっ。手も足も出ないみたいだねえ? 攻撃力90%低下、防御力95%低下、全身を包んでたアクアパワー、すっかり消えちゃったみたいだよ?」
「ぐっ…ぅっ……ぁぁっはぁ……!!」
「お兄ちゃんの感じる快楽の中で最大限の、けれど射精しない範囲の性感攻撃パルスを食らう気分はどう? 生き地獄だろ?」
 
 折れそうなほどに歯を食いしばり、必死に競パンのなかを蠢く刺激に耐えようとする大輔を、少年科学者は腕組みをして、愉しむようにみつめる。
 もぞもぞと蠢くバトル競パン。
 その膨らみから、白い糸状の液が滲みはじめる……。
 
「ぁっ……ぅはぁっ……!」
「この拷問を5分以上耐えたやつはいない。このままずっと続ければ、いくら競パン戦士といえど廃人だ。……さぁ、素直に負けを認めて、射精させてくださいって言えよ。そうすれば、ひと思いに気持ち良くしてあげるからさ」
「ぁっ、、ぅぁ……ぉぁぁ……」
「さあ!」
「……ぅ、ぅぅ……だ、だれが……そんなことを……」
「……ふん。強情なやつだな。まあいい。ボクもそこまで鬼じゃない。壊れる前に、射精させてやるよ」
 
 少年は計器のスイッチをひねって出力を最大にする。並の男ならば数分で我慢しきれずに噴き出す出力だ。
「ボクの計算では、きっかり一時間後に、お兄ちゃんは耐え切れなくなって射精する」
 這いまわる触手に己の肉棒をしごきあげられる地球最強の戦士の、絶叫のようなよがり声が響きわたる。
「……サヨナラ、競パン戦士」
 そのまま、くるりと大輔に背中を向けて、少年は部屋をあとにした。
 
 10分経過、20分経過、1時間経過……。
 響き渡っていた大輔の苦鳴も、徐々にか細くなっていき……いつしか消えた。
 
 
 そして翌日……。
 やってきた少年は、計器を確認し、愕然とする。
 
「ば、バカな……。出力最大の責めを受けて、まだ射精していない、だって……?
 こ、こんなの完全に計算外だ。ボクの計算が外れるなんて……。
 な、なんて精神力……これが、競パン戦士の力なのか……」
 
 正義の戦士の意思の力に、呆然とし、我知らず畏敬すらこめて、少年は大輔を見つめた。
 
 大輔はもはや、反応すらできない状態だった。
 バトル競パンは垂れ流し続けたプレエナジーだけで、べちゃべちゃに穢されている。
 攻撃力99%低下、防御力99%低下、生命力99.9%低下。
 わずかに残ったエナジーすら、バトル競パンの中心部に強制的に集められている。
 競パン戦士大輔の敗北率、99.999999%
 
「……ふ、ふふ。そ、そうだ。慌てることはない」
 
 白目を剥き、口から蟹のように泡を吹き出し、ぴくぴくと痙攣するだけの、大輔の肉体。
 汗にまみれたその肉体を見つめながら、そうだ、そうだと少年は笑う。
 
「おまえは死ぬんだ、ボクの計算どおりに。所詮おまえは筋肉だけのサル。ボクの頭脳の前には手も足も出ないんだ。そら、もう声を出す気力もないだろう」
 
 大輔の髪を鷲掴みにして上げさせ、無様な戦士の顔を満足そうに堪能する。
 自分の計算は絶対――勝利を確信する少年。
 だが一瞬だけ瞳に焦点を戻した死にかけの競パン戦士の目には、まだ闘志が耐えていない……。
 
「な、なぜだぁっ!」
 少年は叩きつけるように計器のスイッチを押す。
「なぜ、おまえはそこまで正義を信じるんだぁっ!」
 たちまちはじまった最大出力の快楽責めに、大輔の絶叫が響き渡る……。
 
 
 射精寸前で止めると、少年は大輔に歩み寄った。
 痙攣する大輔を視線で嬲りながら、ケタケタと笑う。
 
「いま射精をすれば、おまえは完全に抜け殻だ。
 そして、ボクの計算では、もうほんのわずかな刺激……亀頭を一掴みするだけで、もはやおまえは耐えられない」
 
 少年はニヤリと笑うと、手を伸ばしていく。
 突き出されテントを張った……バトル競パンの膨らみへ向けて。
 
「おまえの正義の心とやら……機械じゃない。ボク自身のこの手で、打ち砕いてやるよ」
「……………………ぁ、ぁ」
 
 そのプレエナジーでべちゃべちゃになった競パンの膨らみに、指先を伸ばす。
 ……染みの滲んだ突っ張りの先端を、そっと優しくつまみこんだ。
 
 


 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 闇蚊 より:

    対戦ありがとうございました!
    当方は久しぶりに大輔さんを見かけて興奮しながらやらせていただきました。
    改善点や要望などありましたら教えて頂けると嬉しいです!
    ぜひまた闇蚊改でも別の悪とでも・・・。

  2. DarkWolf より:

    おー、昨夜はありがとう!
    チャットあんまやってなかったんだけど、ひさしぶりに興奮しましたw
    要望は……肉体的なダメージもあると嬉しいかなぁ。根がバトル好きなのでw
    またよろしく〜