復活のF公開

ドラゴンボールのあたらしい映画が公開されますね。
ドラゴンボールの悪役としては個人的ナンバー1のフリーザの復活ということで楽しみです。

せっかくなのでPVから妄想ストーリーでも書いてみますw

悟空への復讐を胸に復活したフリーザ。
その圧倒的パワーの前に、Z戦士たちは誰も歯が立たなかった…。

スクリーンショット 2015-04-16 22.28.47
超サイヤ人となった悟空でさえ、よみがえったフリーザの前にはなすすべもなかった。
もてあそぶように全身をサンドバッグにされたあと、変身を解除され、フリーザの足下に倒されてしまう。

「どうだい? 一度倒した相手に、ここまでやられる気分は?」
う、く……
「ふふ。まだ元気があるようだね。そうでなきゃおもしろくない」


 立ち上がろうとする悟空の体に、足を振り下ろすフリーザ。

  ドガッ!!

悟空の目が見開く。
 左肩の骨を砕かれ、絶叫する悟空。

 スクリーンショット 2015-04-16 22.28.23

「ぶざまだねぇ……。戦士がそうやって目を剥いて苦しんで。
でも、この程度じゃ足りないよ。かつてボクが味わわされた苦痛と屈辱は、こんなものじゃなかったからね……。
フリーザの仇は、フリーザが討つッ!
死ぬよりつらい苦痛、直々に、おまえの体に叩き込んでやるわッ!」

 フリーザは、悟空の四肢に次々に足を振り下ろし、体を砕いていく……。
悟空の苦しみを楽しむように笑いながら。

 腕を砕かれ、足を砕かれ、絶叫する悟空……。
踏まれるたびに、絶望的なまでの力の差が悟空を打ちのめしていく。

「そらあっ!」

 道着の股間の膨らみに、フリーザの足がのめりこむ。
悟空の男の象徴が、グシャリと曲げられヒビがはいる感触がする……。

スクリーンショット 2015-04-16 22.29.15

スクリーンショット 2015-04-16 22.29.37
 ゴミのようにただ吹っ飛ばされる悟空……。
実力の違いに、悟空の闘志は折れかけていた。
あまりのダメージに、もはや立ち上がることもできない……。

「さあ。どうやってとどめを刺してほしい?
全身の骨を一本残らず砕いてやろうか。

睾丸を潰してほしいか? それとも、精液を搾り取ってやろうか。ふふ……」

倒れた戦士の股間に手を伸ばすと、男の膨らみをぎゅっと握りしめるフリーザ。
徹底的に、この強い戦士をいたぶり、辱めるつもりなのだ。

「まだまだ時間はたっぷりある。遊ぼうじゃないか……」

 ズタボロで抵抗できない悟空をオモチャのように見下ろすと、酷薄な笑みを浮かべるフリーザ。
残酷な処刑がはじまろうとしていた……。

スクリーンショット 2015-04-16 22.28.58

耐えてくれ!
負けないでくれ! 悟空!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ななしん より:

    待ち遠しかったです