アクアパンサーVS女幹部

King (Gyaku Ryona).mp4_000046389 

豹のマスクをかぶり、ブルーのバトル競パンを穿いて、悪の組織と戦ってきたヒーロー、「アクアパンサー」。
街をめちゃくちゃにした組織のアジトを突き止め、雑魚戦闘員を蹴散らして、ついに組織の女幹部と相対した…。

King (Gyaku Ryona).mp4_000049598

「さっさと街を解放し、去るんだ。オレも女と闘いたくはない……」

「ふふ。紳士なのね、アクアパンサー。
女の子って可愛いものね。
…特にあなたの歳の離れた妹さんとか、可愛かったわねぇ…?」

「な、なに……」

「……妹は預かっているわ。アクアパンサー。
どういうことか……言わなくてもわかるわよねぇ?」

King (Gyaku Ryona).mp4_000052563 King (Gyaku Ryona).mp4_000053163

 パンサーが呆然と動きを止めたすきに、バトル競パンの隙間に指先を忍び込ませる女幹部。

   …むにゅっ…

 パンサーの男の象徴の先端をやわらかくつまみ、隠していた薬を塗りこむ。

「お、おはぁっ…! ……な、なにをっ……」

「ふふ。いいものを持ってるじゃないか、パンサー。さすがは正義のヒーローだ」

 うろたえるパンサーと、それをバカにしたように笑う女幹部。

「まともにあんたと戦っても、わたしに勝ち目はないからね。一服盛らせてもらったよ。
おまえのパワーは徐々に抜けていく。
ここをおまえの墓場としてやろう。
苦しめ、パンサー!」

King (Gyaku Ryona).mp4_000058648

 メキメキメキメキッ…

「うわぁぁぁぁ……っ!!」

 女幹部に首を締めあげられ、苦しむパンサー。

「どうだ、パンサー?
バトル競パン内部に仕込んだ薬の効果によって、競パンの防御力は20%以下に激減しているはずだ。
いつもならダメージにもならない女の細腕での攻撃でも、きつかろう。ほらぁっ……!」

「が、がぁっぁ……!!
く、くっそぉ……。負けてたまるかぁ……っ」

King (Gyaku Ryona).mp4_000059037

 パンサーはもがき、女幹部の絞めをもぎはなしていく。

「く……なんて力だ。腕力も激減しているはずなのに……。
さすがは我らが帝国の怪人を、数多破ってきただけのことはあるな……。
だが……忘れたか? パンサー」

 パンサーの耳元に、そっと唇を寄せる女幹部。

King (Gyaku Ryona).mp4_000067886

「おにいちゃん……わたし、しにたくないよう……たすけてぇ……」

 妹の口調を真似て、舌足らずな声でささやく。
目を見開き、動きを止めるパンサー……。

「ふふ。おまえに抵抗は許されていないのだ、パンサー。
さあ、この手を離せ。
かわいい妹が冷たい躯になっても良いというなら、別だがな……。」

 パンサーが怒りに歯を食いしばりながら、わなわなと手を離す。

King (Gyaku Ryona).mp4_000072847

 ぎりぎりぎりぎり、みしみしみしみし……っ

 パンサーを絞めあげつつ、体を持ち上げていく女幹部。

「くく、いつでも反撃してよいのだぞ。妹が死んでも良いならな。
そら、どうした? 抵抗しないのか?
……愛する者のために手も足もでないか。
ヒーローはつらいよなぁ、パンサー?」

 めきっ! みりぃっ!

King (Gyaku Ryona).mp4_000070656

「くく、バトル競パンの股間がじわじわと膨らんできたな、パンサー。
エナジー生成機関が膨張し、大量にエナジーを生成する……生命活動に支障をきたしてきている証拠というわけだ」

 ちょい、ちょい、と指先で、ヒーローのバトル競パンの膨らみをつつく女幹部。
びくっ、びくっ……と震えるパンサーの体。

「ふふ、競パンの膨らみにぽつぽつと染みが滲んできたじゃないか。
ついに耐え切れず、プレエナジーが漏れだしてきたようだねえ? ぼうや。
女の細腕に締められて……屈辱だろう。
 そら離してやるよ」

 女幹部はそういうと、力の抜けたパンサーの肉体を抱き上げた。

King (Gyaku Ryona).mp4_000078427 King (Gyaku Ryona).mp4_000079229

ズッガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

King (Gyaku Ryona).mp4_000088898 

King (Gyaku Ryona).mp4_000090674

ドッガアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

 無人のリングに、ヒーローが何度も床に叩きつけられる音がひびいていく……。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする