萌えるやられシーン⑦

今回は、TV版から人造人間19号との戦いシーンを。

このシーンは「悟空の心臓病」と「人造人間のエネルギー吸収」という二重苦で悟空が苦しめられる緊迫シーン。
もともとは勝っていたのに、病気と必殺技(かめはめ波の吸収)で劣勢に追い込まれていくっていうのは、ヒーローやられ的にすげえ萌えますね。

戦いの中で悟空の弱点を解析したドクター・ゲロ。

「19号よ、その男の股間の膨らみを狙え」

指示を受けた19号は、顔面へのパンチ、背中へのエルボウで悟空を落下させると、
悟空の最大の弱点への攻撃を炸裂させる。

0021

003
ドグッ!!
心臓病で動きの鈍っていた悟空は、なすすべなく股間を靴先で蹴り上げられてしまう。

「まだだ。19号。
変身解除まで追い込んでから、たっぷりエネルギーをいただいてやれ」

004
005
ボグウッ!!
浮き上がった悟空の股間の膨らみ。
その先端部分をにじるように叩きつけられる19号の拳。

00600060070072

二度の金的に吹っ飛ばされ、倒れる悟空。

僕、こういう、うつ伏せ状態で地面を擦るような吹っ飛ばされ方、めっちゃ萌えます。
無様だし、股間を強制的に地面に擦り付けられてる感じがw

悟空VS人造人間19号_01

悟空VS人造人間19号_02

「どうしたのだ孫悟空。オーラが弱まっていくぞ。
まさか、たったこれだけの攻撃でギブアップなのか」

この、手、顔、髪、と、これでもかと悟空の弱りを描写するのもいいっすね。

0071
008

「……変身が解けたか。
超サイヤ人といえど、我が科学技術の前には口ほどにもなかったな。
さあ、19号よ。あの道着の膨らみから、エネルギーを搾り出すのだ。一滴残らずな」

011悟空VS人造人間19号_03

馬乗りになられ、股間を鷲掴みにされ、悶える悟空。
ほかのZ戦士たちが絶望の表情で見守るなか、道着の股間がビュクビュクと脈打ってしまう…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 悟空やられフェチ より:

    このシーンには相当お世話になりました。この後の方首絞めシーンも抜けますね。

  2. 悟空 より:

    地面に叩きつけられるシーン最高ですね。そういえばフリーザ戦でも取っ組み合いになったあと力負けして地面にめり込まされて、足首を持たれて何度か叩きつけられるシーンもありましたね。悟空のやられに共感できる方がいて嬉しいです。

  3. 59 より:

    19号戦アップありがとうございます。
     
    満を持してスーパーサイヤ人に変身したにもかかわらず、ボコボコにされてしまうあたりがたまらなくイイです。
    これが18号戦とか考えると…さらに興奮してしまいます。
     
    図々しいお願いですが、セル戦やブウ戦も是非期待しています。

  4. 悟空 より:

    そういえばセル戦でタマ蹴られた後胸ぐら捕まれるシーンありましたよね?

  5. 悟空のピンチ好き より:

    悟空のやられシーンって興奮しますよね!19号という弱そうな敵にボコボコにされてしまうのが無様で好きです!

    ドラゴンボールのゲームでわざと19号に負けたりしてます笑 ベジットで負けたり、ベジータで負けたり………

  6. 心臓病悟空は命の恩人 より:

    まさか幼いころに初めて見たエロ画像がこんなに取り上げられてるとは!
    人造人間19号に直接吸い取られている絵は、アニメのまだ悟空が腕にしがみついてるシーンが好きで、19号に見つめられている様子がよりエロスを感じさせられました!
    腕というか袖に掴まっててそれでも破れない丈夫な袖…最強の敵フリ-ザを倒せても服の袖は破れない感じ

    そして何よりも悟空のみ吸い取られてるシーンに特殊演出使われていることに股間がKOされました!悟空のエネルギーの粒子が19号の体をはっている所とか…

    19号のもう片方の腕は股間を掴んでいると妄想したりしています。長文失礼しました。あまりに嬉しくて…