悟空VSターレス

悟空VSターレス戦の連続攻撃から。

互角の闘いをしていた悟空とターレスだったが、仲間たちの精液を一口口にした途端、ターレスの戦闘力は一気に増大、悟空を凌駕してしまった。

「――な、なにっ!?」

ターレスの動きに、まるで反応できない悟空の一枚。
敵の動きが消えたようにしか見えず、目を見開いて驚いているのがいい。


「ぐわっ!!!」


「ごはっ!!」


「くっ…! うっ…!」

一撃いいのをもらい、吹っ飛んで大の字に壁に叩きつけられてしまう。
壁に弾かれて宙に浮く悟空の体に、ターレスの容赦ない声が響く。

「どうした! 股間ががら空きだぞ!!」


「のごっ!!!」


「ごおおぉぉぇっぁっ!!!」

ヒーローの男の弱点へと、野太い膝を沈み込ませるターレス。
両の睾丸と肉棒を道着の中で同時に圧され、さらにぐりぐりとにじりこめられ、目を見開いて悶絶する。

次の瞬間、


「ぎゃっっっっっっっ!!!」

あまりに素早い連続攻撃の前に、ヒーローは反応すらできない…。
なすすべもなく吹っ飛ばされる。

「これで終わりと思うなよ…?」

「うぎゃああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁ!!!!!!!」

無防備に吹っ飛ばされたヒーローの体に、叩きこまれる連続エネルギー弾……。
ヒーローの体はボロクズのように空を舞い、地面に叩きつけられた……。

「ぁ、ぁぅ…。ぁぅぅ…。く、くそ、、ぉ…。ま、まだだ……」

「ほう、まだ生きているのか?
 だが道着の股間にはテントを張り、先走りが滲んでいるじゃないか!
 射精は近いなぁ……?
 貴様の精液を吸い付くし、俺のパワーアップの糧としてやろう!」

「だ、出さねえ…。オラ、おめえなんかに負けるわけにはいかねぇ…」

「いかねぇんだぁぁぁぁ!!!!!!!!」

フルパワーを発揮して戦うヒーロー。
果たして逆転し、無事に敵を打ち倒すことができるのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも楽しみに見てます!
    セイバーレッドや仮面ライダーも宜しくお願いします!

  2. 匿名 より:

    ターレス戦お待ちしてました!
    ありがとうございます!!

    ターレス戦は悟空のやられ時間としてはあまり長くないのですが、ターレスのあのドS感と言葉で罵る感じがいいんですよね。
    悟空の精液を罵りながら搾り取ってほしいです(笑)
    ぜひ続きをお願いします!

  3. 匿名 より:

    過去の投稿も見させていただきましたが、私はクウラとスラッグのシーンが好きです。特にスラッグとの戦いで腹をパンチされ悟空が唾液を吐くシーンと、悟空の顔だけが壁にぶち込んでる姿や、クウラの悟空を海にぶち込んでその後必殺パンチをするようなシーンは好きで何度も見返せます。ぜひまたこのブログでクウラとスラッグのシーン特集してもらいたいです。

  4. 匿名 より:

    映画版は作画が良いので映えますね
    悟空VSクウラ機甲戦隊もお願いします