萌えるやられシーン②

フェチ全開で萌えるやられシーンを語っていく謎の企画。
第二回
は、劇場版から悟空VSスラッグのこのやられシーン。

DB_slag03

なにがいいって、悟空の格好の無様さに尽きる
顔だけ壁にめりこんで、下半身無防備。
足が弱々しく折れ曲がってるのもそそる。

子供のころは、このときの悟空になりきって、スラッグに何度も股間にパンチを叩き込まれる妄想をした。
壁の向こうで白目を剥いて絶叫する悟空にかまわず、
スラッグは悟空の道着の膨らみを踏みつけ、にじり、何度も拳を叩きつけるのだった…。
スクリーンショット 2013-11-18 23.20.05

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆう より:

    初めてコメントさせていただきます。萌えるやられシーン企画最高ですね。敵を目の前にしても無防備に脱力してる姿、表情が興奮します。

  2. ⭐︎ より:

    このシーン私も好きです。悟空の腹にスラッグがパンチして悟空が唾液を吐き出すシーンもインパクト強めで見ごたえがありますね。