萌えるやられシーン⑤

Seiya Vs. Saga.mp4_000049692

たまにはドラゴンボールじゃないものから、劇場版聖闘士星矢のやられを。
敵の必殺技を食らって、一撃のもとに吹っ飛んだ星矢。

Seiya Vs. Saga.mp4_000062469

うつ伏せに地面にめりこみ、呆然としている星矢。己を守る聖衣をたやすく砕かれ、もはや虫の息です。
この体勢と表情、たまりません。

あまりの力の差が信じられず、呆然として起き上がることもできない星矢。
星矢は結構、精神的に折れるのもいいですね。
このあと、どうしてやりましょう?

「さっきまでの元気はどうしたんだ?」
とか言いながら、頭を踏みにじってやりましょう。
その足を徐々に下へ下げていき、尻へ乗せ、踏みにじる。ヒーローの股間を地面に擦りつける。

Seiya Vs. Saga.mp4_000069683

ぐりぐりとにじると、射精し、力尽きたヒーロー。
無様なものですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    今回の記事も楽しく読ませていただきました。
     
    星矢の、主人公とは思えないくらい無様なやられっぷり大好きです^^

  2. len より:

    はじめまして。どの記事も楽しく読ませてもらってます。m(_ _)m
    自分にとって、星矢はやられ好きに目覚めた原点であり頂点なので、今回の記事は特に堪りませんでしたw
     
    この劇場版は星矢のおいしいやられシーンが満載で印象深いです。
    這いつくばり、敵に踏みにじられる星矢…
    心をボキボキに折られて戦意喪失し、敵の必殺技を無抵抗で受けてしまう星矢…
    今回の記事の、ズタボロの状態で圧倒的な戦力差に呆然とする星矢…etc
     
    それでは、これから楽しみにしながらお邪魔させてもらいます。