競パン戦士大輔の敗北

悪の組織と戦い続ける正義の戦士、競パン戦士 大輔。

 

ある日、悪の組織に洗脳された、先輩戦士と闘うことになってしまう。
先輩戦士は、大輔の師匠でもあった男だった…。

 

79

「先輩。目を覚ましてください!」

 必死に闘う大輔だったが、力の差は歴然だ。
大輔の動きはすべて読まれ、一方的に痛めつけられる。

 

「大輔。オレの可愛い後輩よ。
おまえは俺には絶対に勝てん。闘い方はすべて、俺が教えたのだからな」

80

メキッミシッ……

「ぐわあああああぁぁぁーーーーっっ!!」

リングに、大輔の骨の軋む音と絶叫が響きわたる。

 

「苦しいだろう。つらいだろう。
だがこのまま悪の帝国と戦いつづければ、おまえはこれ以上の苦痛と恥辱を味わうことになる。
俺やおまえの力では、暗黒皇帝には絶対に勝てん。次元そのものが違うのだ。
俺は師匠として、おまえに苦しんでほしくない。」

81

「大輔。おまえの力では地球を守れない。あきらめるんだ。
俺と一緒に、暗黒皇帝に仕えよう」

 大輔の体を抑え込みながら、耳元でささやく先輩戦士。

「い…や…だ…。地球を…みんなの幸せを…守るんだ…」

「無理だ。おまえの力では」

 大輔のバトル競パンの膨らみを、その中の肉棒を、やさしく撫でさする。
白目を剥く大輔。

「さあ」

い……や……だ……。オレは…正義の…競パン戦士なんだぁ……

「そうか…。情けだ。…いま、楽にしてやろう。
俺の必殺技でな!」

DSC_7101

ドガアアアアッ!!

 すさまじい威力のラリアットをくらい、大の字にリングに崩れ落ちる大輔。
白目を剥いた顔。
バトル競パンの膨らみが震え、ドクドクと白濁液で穢れていく。


「逝ったか、大輔。それだけのエナジーを噴き出せば、死は免れぬ。
……さらばだ。」

 一筋の涙を流しながら、リングを後にしようと背を向ける先輩戦士。

……という感じのシーン。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする