孫悟空VSクウラ

スクリーンショット 2012-10-26 23.32.29

 今回は、劇場版ドラゴンボールZ『とびっきりの最強対最強』より、悟空VSクウラを。

 フリーザの兄、クウラとの戦闘。
互角に渡り合っていた悟空だが、最後の変身をしたクウラの戦闘力は、悟空を一回りも二回りも上回っていた……。

スクリーンショット 2013-11-18 22.49.51 スクリーンショット 2013-11-18 22.50.20

「……どこを見ている?」

 油断なく警戒していたのに、瞬時に背後に回りこまれてしまい呆然とする悟空。

 こういう、「どこだ! どこにいったっ!?」って見回して、ぴったり背中につかれている……ってシチュエーションは、ベタだけどヒーローと敵の力の差が感じられて好きです(w
敵は致命的な一撃を食らわせようとすれば食らわせられるのに、あえて見逃し自分の居場所をヒーローに教えることで、己の絶対的優位を誇示する。
やられたヒーローは、無意識に、(こいつには勝てない)と思わせられてしまう……。悟空の顔からも、脂汗がダラダラ。

 この時点で、悟空の敗北は決定していたのかもしれない。

 必死に攻撃を仕掛ける悟空ですが、軽くいなされ、

スクリーンショット 2013-11-18 22.45.12 スクリーンショット 2013-11-18 22.46.18

 ずっむううううううううううううッ!!

 クウラの強力な拳が、無防備な悟空の腹にのめりこむ……。

 このときの悟空の表情も好きっすね(w
強力な一撃を受けたときに、ヒーローが一瞬、かっと目を見開いてる表情は萌えます。

 劇場版ドラゴンボールは、こういう『重い一撃』の演出が多くて好きです。
バキッドカッてやりとりでやられるのもいいんだけど、なんか軽いんですよね。
痛恨の一撃、的な、パンチの重さが感じられる一撃があると、俄然緊迫感が増します。

 しかしこのときの悟空は、もう少し下方を狙われてたら、男廃業だな(w

スクリーンショット 2013-11-18 22.51.57 スクリーンショット 2013-11-18 22.52.27 スクリーンショット 2013-11-18 22.52.56 スクリーンショット 2013-11-18 22.53.21

 腹をおさえながら、よろよろと立ち上がる悟空に、クウラは待ったなしの猛攻。
ふたたび腹へ重いパンチを食らい、そのまま岩壁へめりこまさせられる悟空。

1196490216752o cats5

 もはや、なすがまま、といった感じ。
クウラの圧倒的パワーの前に、どんどんと一方的に生命力を削られていく正義の戦士。

 このまま負けてしまうのか……。

スクリーンショット 2013-11-18 22.38.57 スクリーンショット 2013-11-18 22.42.18 スクリーンショット 2013-11-18 22.43.05

「ぜぇっ……ぜぇっ……! ま、負けて……たまるか……っ」

 力の差を見せつけられ、酷いダメージを負わせられて、激しく息を荒らげながらも、闘志を失う悟空ではありません。

 しかしクウラは悟空のそんな奮闘すら、余裕の表情で嘲笑います。

「フハハハハハハハッ!! 愉しませてもらえるぜ!!」

 くそう。悟空、男の意地を見せてくれッ!

スクリーンショット 2014-03-03 20.23.11

「か・め・は・め・波ぁーッ!!」

 必殺のかめはめ波を放つ悟空。
だが……

「フハーッハッハッハッハ!! 笑わせるぜ! これがおまえの最強技か!」

「な、なにっ!?」

 悟空の渾身の技に、正面切って突っ込むクウラ。

 まるでそよ風のように浴びながら、必死の形相の悟空のもとへ突っ込んでいき……

cats6 ズンッ!!

cats7 ドムウッ!!

スクリーンショット 2013-11-18 22.56.10 スクリーンショット 2013-11-18 22.56.25

 腹と首の後ろに強力な打撃を浴び、岩に叩きつけられる悟空。
敵の前で、大の字に全身を晒した格好に……。

スクリーンショット 2013-11-18 22.56.51 スクリーンショット 2013-11-18 22.57.11

 もはや勝敗は誰の目にも明らかなのに、なお悟空を痛めつけるクウラ。
それはクウラがこの青年に、戦士としての強い可能性を感じているからこそ。
ここで完膚なきまでに叩き潰しておかねばならないのだ……。

スクリーンショット 2013-11-18 22.58.12

「……フン、意識を失ったか。つまらん。まるで歯ごたえがない。変身したこのオレの前では、地球最強の男も虫けらにすぎないということか」

 ついに意識を失った悟空を見下ろし、吐き捨てるクウラ。
悟空の身体は岩壁にめりこんだまま、ピクピクと無様に痙攣している。

「しかし、せっかく変身してやったというのに、この程度ではな。もう少し、愉しませてもらいたかったものだが……」

 ……と、気づいたように悟空の道着の股間の膨らみに目をとめる。

「クックック、……すこし、辱めてやるとしようか」

 ――がしっ!!

スクリーンショット 2013-11-18 22.57.01スクリーンショット 2013-11-18 22.57.33

もはや身動きのとれない悟空の股間を鷲づかみにすると、ゆっくりと扱きあげていく……。

「ぁっ……! ぁぁぁっ……! ぁはぁっ……!」

 大の字に岩壁にめりこんだまま、もはや悟空は避けることも抵抗することもできない。
敵の前に股間を突き出したまま、己の肉棒を蹂躙されていくしかない。

「どうした。みるみる力が抜けていくぞ……?」

「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっぁ……ぇぁぁっ……!」

 屈辱的な責めを受ける敗北した戦士のあえぎ声が、あたりに響き渡っていく……。

 そして……

スクリーンショット 2013-12-25 21.54.41

「……………………ぁっ」

悟空の弱々しい声とともに、亀仙流の道着の股間がびゅくびゅくと震え、ベチャベチャとした染みが広がっていく……。

残されていた悟空の戦闘力が……0になる。

「……フン。果てたか。まあ、地球滅亡の前の余興程度にはなった、かな……」

手についた悟空の精を舐めとり、嘲笑うフリーザ。

スクリーンショット 2013-11-18 22.58.25

「貴様はここで、地球が破壊されていくのを見ているがいい……」

 岩壁にのめりこみ、股間を穢した敗北の戦士に、クウラは吐き捨て、飛び立っていく。

 悟空の身体は、もはや動かない。

 ただ股間から、搾り取られた精が岩を伝い、ぽたっぽたっと地面に垂れ落ちていくだけだった……。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. タケル より:

    この映画は悟空のやられシーンが長くていいですよね。
    クウラに執拗に腹を攻撃される悟空…たまりません。
    そしてこうやって文章にされると興奮度も倍増ですね!
    いつも楽しませてもらってます。ありがとうございます。
     
    以前も紹介はされてましたが、ボージャックもストーリー仕立てで読みたいなとw
    もし気が向いたらお願いします!

  2. DarkWolf より:

    腹への攻撃ばかりで、腹パン好きにはたまらないですよねw
    悟空の、ごふうっ、ていう顔が好きですw
     
    ボージャックのストーリー仕立て了解しました!

  3. TK より:

    クウラもいいですよね!執拗な腹責めがたまりませんw
    メタルクウラも絶望感があって興奮しましたw首を締めてるとことか特に好きですね!
    ボージャックのストーリー仕立て書いてくれるんですか?正直一番好きな映画で一番興奮したので、凄く嬉しいです!ベアハッグも楽しみにしてます!

  4. DarkWolf より:

    メタルクウラ戦はブロリー戦と並ぶ絶望な感じでいいですよねw
    ボージャック戦は僕もベスト3に入るかなぁ。
    期待しないで待っててくださいw

  5. 冨永 和基 より:

    孫悟空・妄想射精敗北のケフラ戦を読みたいです。

  6. ヒロト より:

    クウラ戦いいですよね。腹パンされて腹がずってへこむ→腹をおさえるのながれがたまりません。もし気が向いたらケフラ戦の射精敗北のストーリーも仕立ててください。