襟首を掴まれるヒーロー

   襟首を掴まれて引き起こされるヒーローって萌えませんか?
 今回はそんな画像を。

『悟飯VSボージャック』

スクリーンショット 2014-03-08 13.40.48スクリーンショット 2014-03-08 13.40.54

 敵の波状攻撃の前になすすべなく、力尽きて気を失った悟飯。
だが敵は傷めつけられた戦士に、一瞬の安息すら許さなかった。
襟首を掴まれ、無理やり引き起こされる悟飯…。

……お、とう、さん……
「くくく。小僧。残念だが、父親は助けに来ない。……そら、おねんねしている場合じゃないぜ?」

 ずり、ずり……と力の抜けた少年の足先が、虚しく地面を引きずられていく。
少年には、もう、抵抗する力など残されていなかった…。

『悟空VSフリーザ』

スクリーンショット 2013-12-05 23.37.07

 水没させられ激しく咳き込む悟空の襟首を掴み、引き起こすフリーザ。
「さっきまでの勢いはどうしたんだい? ……いまさら後悔してるのかい? 震えてるじゃないか」

 地面に膝立ちになり、倒すべき敵に見下ろされる悟空。

(――勝てない)

 悟空は生まれてはじめて、相手と己のあいだに横たわる、圧倒的な「格の差」を思い知らされていた…。

『悟飯VSスラッグ』

スクリーンショット 2013-11-18 23.15.06 スクリーンショット 2013-11-18 23.15.30スクリーンショット 2013-11-18 23.15.43

 敵の一撃を喰らい、ビルにめりこまされた悟空。ダメージに、体に力が入らない。

「どうした。一人で立てないのか? なら立たせてやろうか?」

 ――ガシッ。

 襟首を掴まれ、無理やり引き起こされる悟空。

 

スクリーンショット 2013-11-18 23.15.57
 オモチャのように、高々と宙に吊り上げられる……。
両腕を体のわきにだらりと垂らし、抵抗できない悟空。
「サイヤ人と思ったが、俺の見立て違いだったようだなぁ……?」


スクリーンショット 2013-11-18 23.17.37 スクリーンショット 2013-11-18 23.18.48 スクリーンショット 2013-11-18 23.19.03
 強烈な一撃を叩きこまれ、だが吹っ飛ぶ前に再び襟首を掴まれ引き戻される。
ぁ、ぁ、ぁ……
もはや完全に体から力が抜け、地面に倒れ込みそうになる。
だが、それすら許されない。

スクリーンショット 2013-11-18 23.21.20 スクリーンショット 2013-11-18 23.21.32 スクリーンショット 2013-11-18 23.21.56 スクリーンショット 2013-11-18 23.22.07 スクリーンショット 2013-11-18 23.22.19 スクリーンショット 2013-11-18 23.22.49 スクリーンショット 2013-11-18 23.23.05

 ――ドゴッ! バキッ! ベキッ! ズガッ!

 もはや完全に敵のサンドバッグにさせられる悟空。

 拳が風を切る音。
体に叩きつけられる衝撃音。
痛めつけられる悟空の苦鳴。
敵のバカにしたような笑い声。
骨の折れる音。

 廃墟と化した街に、悟空の絶叫が響きわたっていく。

スクリーンショット 2013-11-18 23.24.00
「……限界のようだな」

 体を破壊された悟空は、吊り下げられたまま、白目を剥いて痙攣している。

「この期に及んで命乞いをしなかったのは立派だが……下を見るがいい。
おまえの体はもう、敗北を受け入れているようだぞ?」

 悟空はピクピクと震えながら、己の下半身を見下ろす。
男としての、生物としての本能。
死を前にして、道着の股間は突き破らんばかりに膨らみ、先走りを滲ませていた。

「無様だな。せめてもの情けだ。ひとおもいにその急所を破壊してやる。
終わりだ。
……おまえは、敗れたのだ」

 その言葉とともに、悟空の股間が激しく脈動をはじめた。
道着がべちゃべちゃに汚れていく……。

「敗北を悟ったか。
……では、死ね」

スクリーンショット 2013-11-18 23.24.27

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TK より:

    やっぱり悟飯VSボージャックはいいですね!持ち上げれるシーンだけでドキドキします。おねんね、と完全に舐めきった発言もいいですね。悟空やヘジータもボージャックにボコボコにされればよかったのにぁw